2006年04月20日

ユウキ君、踏ん張りどころですから、ホント頼むよ。

ボルジェス出停のため、代役争いが激化中。
でも次節は山形ホーム、だから山形は遠いのだってば…
金もかかるのだってばよ。
行けるかはユウキくんの頑張り次第ということで
結果だし続けて下さいね。

友人用メモ

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20060420-21314.html
仙台FW中島が欠場ボルジェスの穴埋める
FW中島裕希(21)が2得点した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20060420-OHT1T00101.htm
萬代&中島ゴール決める!22日みちのくダービー(報知)
中島
「きょうは相手が大学生だし、決めて当たり前。試合に出たら、ボルジェス、プラスアルファを出していきたい」
「大舞台は好きだし、緊張はしない方。同点とか負けている状態から結果を出したら気持ちいいでしょうね。]
「やれる自信はある。(サンタナ監督に)インパクトを与えないとね」



ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking

posted by 雀吉 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 っていうか、土日きっぷ使えば、仙台も山形も新潟もかかる費用は同じなわけだが。さらにごにょごにょ(以下略)
 って、そういう俺も明日は西が丘で日和る予定。
 
Posted by 上村 at 2006年04月21日 12:28
いや…土日きっぷだけじゃなくて山形はなにかと入り用なんですよ〜。当日決めると時間的に遠いので行くのが億劫なんですよ心理的に(^-^;
明日は多分関西方面にとびます仕事終われば
Posted by 雀吉 at 2006年04月21日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16806944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

