2010年11月05日

ナビスコ決勝行ってきました

Image001.jpg
ジュビロサポの友人と行ってまいりました〜〜

ちゃんと全身ジュビログッズに身を包んでました
今日は心おきなく、よしかつさんを応援できる喜びいっぱい←こら
最後によしかつさんの見せ場もありましたし、行ってよかった

先制後、逆転されたときにはどうしようかと思いましたが……

後半菅沼投入から〜終了間際の同点ゴール
しびれました

私の友人は同点後
「まだ時間がある逆転できる」と、すぐさま言いました
一分あれば逆転できる
そう信じることができる経験を積み上げてるからこそなのかもですが

この感覚は……鹿島サポも磐田サポも共通なんですね

やっぱりどうあっても磐田は磐田
よきライバルなんだなと

同点にされる直前前広島の選手の判断をみて「ん?守り切るんだろうけど…ちと判断が微妙な気が」
なんて思ってたら同点になってた…広島は攻めて勝つチームだと思うので
あの展開で勝ちきるのは難しかったのかもなあとも感じました

個人的にはパフォーマンスはどうでもいいんですが
ファンをたのしませようとするのはいいことなんじゃないかと思います。実際楽しんでる人達もいるわけだし

槙野選手は好きな選手なんでこれからも自分を信じて頑張ってほしいなと

広島のサッカー面白いし

おまけ
試合終了後
怪我で交代したガンジンくん嬉し泣きしてました
責任感じてたんだろうなあ…

早く治してね
パクチュホも姿みることできてよかったです
posted by 雀吉 at 08:31| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。