この記事へのコメント
お仕事なんとか片付いたんですね。神戸に行けなくてもフクアリ行けて羨ましいです。私は今仕事帰りです。ヴェルディ負けちゃって2連敗はとっても悲しいです(>_<)立ち直れません。
Posted by 都並サポのPUMA at 2006年04月22日 20:32
風邪引いちゃってお返事遅くなりました。お仕事いそがしいのですね…。磐田は前見た時よりずっとよくなっていました、ほっとしました。でもちょっと監督の遠謀を垣間見たかも(汗)考えすぎかもですが(笑)あたってるかは今シーズン終わってから分かるかなあ。
Posted by 雀吉 at 2006年04月24日 09:14
風邪引いたんですかぁ!?大丈夫ですか?私は疲れやストレスが溜り体はダルx2でアトピー発病でヤバイです(>_<)まだ症状が軽いので大丈夫なんですけど。今週の土曜日は久々の観戦だからストレス発散出来ればいいなと思ってます。
Posted by 都並サポのPUMA at 2006年04月24日 22:28
大丈夫ですか?あまり無理はしないほうが…
やはりこう好きなチームがあると勝敗に体調すら左右され怖いですね…。勝利が一番の薬って事で土曜日に勝利が見られるといいですね!
Posted by 雀吉 at 2006年04月26日 11:59
はぃ、無理はしないようにしていますが仕事は休めないんで働いてます。
ホントですね、好きなチームがあると勝敗で体調が左右されちゃうのは大変ですがそれだけ好きって事なんでこれからも付き合っていくしかないですね。
土曜日に勝利してもらって体調が改善するといいな。

話し変わって言ってみたり…ちなみに今日は私のHPの開設1周年なんです。
Posted by 都並サポのPUMA at 2006年04月26日 22:36
<HP開設1周年
お、そうだったんですか〜おめでとうございます!機を逸しすぎたお祝いですみません。

土曜はぜひにも一気に体調よくなるような試合をのぞみたいですね!自分は何チームか見てるので傷は浅いと思いきや…数があるぶんだけよりダメージが大きいです(汗)
Posted by 雀吉 at 2006年04月27日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16902340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

