2006年04月27日

裕哉と大悟

昨日は味スタでした
ベンチの平野孝のあるしょーもない所にみとれてるあまり
梶山のゴールを見そびれるといううっかりさんな事をしてしまいました。
…ホントごめんなさい梶山サポ友人(汗)私ホントアホです。

試合に終了間際平野さんはでましたが
カウンター場面&取り返され猛ダッシュし
モニと競り合い場面の後で
なにかあったような気が…
そのあと動き的にいつもと違いすぎてたし、
終了後サポさんに挨拶せずに去っていったので
心配です…。
レポは書けたら、今回本当にしょーも無い部分しか
見ていないですのであやしいレポそう
松田直樹ゴール、今年は彼ビックリゴール多いなあ…

話を本題にもどします昨日の
V・ファーレン長崎日記にて
佐野裕哉選手が親友小林大悟について語っていました
佐野君の文章は読んでいてとても面白いので
毎日楽しみにチェックしています。
もちろん大悟の日記も毎日チェックしてます

正月母校で練習していて大宮の練習あるのしらずに遅れてきた(笑)らしいとか
どこかのインタビューで読みましたが、(たしか慶行さんが暴露していたような)
このときにいた所はここだったのかな?

私は大悟も裕哉も大好きなので、また同じピッチにたっている姿を
見たいなあとおもう所存です。這い上がってきて欲しい
実のとこ最初、佐野のほうがウチの周りでは評判よかったのだよなあ(汗)
若い時って、変わるのはあっというまなのですね…





ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17092314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。