2006年04月27日

2006年4月26日ナビスコ杯FC東京対横浜FM@何見てたんですか?

image/shirokuma1975-2006-04-27T10:10:16-1.jpg

ちなみに写真は松田がドリブルでかけ上げってるとこ(汗)
このあと素晴らしいゴールが生まれた。

以下はレポといえないレポです。
まったく試合を見ていないんですよね
どういうわけか…試合前スタメン発表を見て、
「宮沢さんスタメンだ、来てよかった!」
と嬉しげ、
そんなことで気をとられ試合始まってから、おや?と
誰かいないことに気がつく、増嶋君が出ていなかったのですね
(早く気が着いてあげろよ…)

試合始まって早速したことはマリノスベンチ観察
さーて、平野さんはどこかな〜…あれ??
い、いないんですけど…
どこだー!!と探していると奥の方で
スタッフさんと話していたのを発見
前半中盤くらいに出てきてくれて、ほっ…
探している間に隼磨の得点があったのにもかかわらず
平野探しに夢中でよく見てなかったのは秘密だ!(爆)
(で、隼磨なんですが…彼が得点すると…という
不吉なジンクスがあるとか聞いたのですが
結果をみればどうやら杞憂だった模様)

負傷者続出のマリノス
今日は上野が負傷退場…河合に(汗)えええ…
上野楽しみにして来たのに(泣)

本日のメイン宮沢さん観察も
FKをノリオが取った際いち早くサポから宮沢コールが
FKとなれば期待してしまいますね!
通常時でも後ろをしっかりと守って、頼もしい…

そして後半開始
ちょっと気を抜いていたら梶山ゴール…
また見逃しました。

マグロンに変えて中西さんIN
ジェフ友と共に久しぶりに見れたけど
青い中西さんは物寂しいねえ…
なんて言っていたら

ボールを奪い取った松田直樹がそのままドリブル
ここまではいつもどおりです(え)
ここで予定通り(オイ)ふかすのか?
とおもいきやループ…きれいにゴール

ええええええええええ。

G大阪戦でのゴールも驚いたが、まさかループとは
今松田にはなにか乗り移ってるのではなかろうか…

後半宮沢さんが引き
一層平野ベンチ観察モードへ…
本当にいろんなものを見逃しました…
(友人達に本当申し訳ない)

後半平野が出てきた後はもうそこ一点集中しすぎて
なにも見てない勢いでした。
負傷具合が心配すぎて
中西さんが平野に様子尋ねる姿や
スタッフさんと話している様子を
見るあまり、FC東京選手挨拶も見逃すという有様
大変申し訳ございません


というわけで、土曜日FC東京リベンジします。
仙台→味スタ移動。
かなり危険なはしごスケジュールです
ユアスタ試合終了後には
ダッシュでもう電車のってますんで
友人知人の皆様、なにかあれば試合前にヨロシクです。








ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。