2006年04月29日

2006年4月29日仙台対水戸

image/shirokuma1975-2006-04-29T18:54:29-1.jpg

朝方に練習をチョロっとみてユアスタへ

以下伝言↓
なんだかおいしそうなお土産を頂きまして
ありがとうございます!
帰りの電車で有り難く食べさせていただきました〜〜

posted by 雀吉 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
仙台に来られていたのですね!
相変わらずなハード日程のご様子で。
充実したGWを〜。
Posted by カナクラ at 2006年04月30日 14:40
雀吉さんの行動力には、いつも感服してます。
サッカー○○、大いに結構。
サッカーの見方って、人それぞれで面白いですね!
「そうそう、そうなのよ!」って、頷きながら拝見していました。
私なんか、必死に駆け上がる選手をみるだけでウルウルしてしまうしょうもないサッカー好きですから。

朝もぎ完熟は、ベガ友の産直でした。
今度ゆっくり出来る時、美味しいところにご一緒しませんか?
Posted by 一期 at 2006年04月30日 15:00
一期さんこんにちは〜
お土産頂いた方でよろしいのでしょうか?
本当にありがとうございました(ペコリ)
<ゆっくり
いつも滞在時間が数時間なものでその間に色んなものを詰め込んでいます(汗)なかなか機会がなくて…申し訳ないです。次来れるのがいつになるかまだ分からない状況なので
そういえば仙台名所、いまだ青葉城すら見学していません。城好きとしてあるまじき事なんですけども。

サッカーの見方が大分おかしい奴ですがこれからも暖かく見て下されれば嬉しいです!
Posted by 雀吉 at 2006年05月01日 09:45
カナクラさん
おひさしぶりでございます!
本当は仙台→新潟コースとかも考えましたが(笑)無難な移動にしたつもりが…やっぱり、つかれました。日曜はサッカーと関係ないことしちゃいました。ジーコ超えが出来なくて残念です(え)





Posted by 雀吉 at 2006年05月01日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

