2006年05月02日

2006年4月29日仙台サテ練習@ユウキ君は元気そうでしたよ。

仙台行きの列車はGW初日のせいなのか
満席だらけ、自由席をなんとか確保して乗車
どうも普段と違う客層がいるなと思ったら
後で聞いたら仙台で某グループのコンサートがあったそうですね
嫌な時期に当たったものだ…



早く着きすぎたのでちょっとサテ練習を見学
見学者皆無…人っこ一人いやしません
あの、激しく目立つんですが…
むしろオイラが見物されてる気分です(爆)

皆さんいろんなメニューをこなしておりましたが
こんな状態だと見学どころじゃないですね(泣)
一応メニューはちゃんと確認しておきましたけど
7対7のメニュー時だったかな
ハギがゴールされるたびに非常に悔しそうでなんだか印象に残った

でもって関口がなんだか面白い事になっていて
反応に困ります…、相変わらずですね
ケガは大分いいみたいで、よかった。

さて、お目当てのユウキ君でありますが
当然この練習にフル参加しておりました
イヤ、ホントはせめても試合帯同して欲しいのですが…
仙台まで来て見れたのがサテ練習だけとははちょっと切ないです
試合に出られなくても腐るような人ではないと思うので
その辺のメンタルは心配していませんが。

休憩時には
別にしなくていいのにボールを集めたりという様な
かわいらしい所を見たりしました
あと、練習の合間ユウキ君はコーチに事細かに
なにか言われているようです、言われるうちが花なので
頑張ってもらいたいもんですね。

練習終了時は
村松と関口を乗せて帰って行きました。

非常に楽しげでしたね〜
村松は合宿からよく一緒にいるとこみましたけども
おや?関口。いつのまに仲良くなったんでしょ?
そして、なんなんだろうあのテンションの高さは…

いえ、見慣れてるけど久々でしたので(汗)





他気がついたら追加しますね。


ランキングに参加中よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
posted by 雀吉 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17263353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。