2006年05月03日

フクアリから帰ってきました。

image/shirokuma1975-2006-05-03T22:05:06-1.jpg

ミッション完了(笑)
ここ数ヶ月の憂鬱が吹き飛びました!!効果絶大

そして中島のゴールにいろんな意味で驚いた
あー楽しかった。



しかし帰り道に失望の出来事が…

人様のチームのフラッグ(公共物だろあれ)を
腹立ちまぎれなのか知らないけども汚すのやめようよ
鼻かむとか言語道断。
自分の所のじゃないからって!!
自分がやられたらいやでしょうに
一部の人とわかっていても腹立たしいですね…
ていうか注意できなかった私って弱すぎです、ごめんなさい…

私の浦和サポ友人はいい人ばっかりだから
こういうの見ると悲しい、マジで。


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17352399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。