2006年05月05日

2006年5月5日@俺だけの(秋田の)クマ!!

行ってまいりました!久々の姉崎。
…なんですかねこの人出は(汗)

ちょっと遅れて到着していたので
トップの人たちはお帰りモードにはいろうかというところでした

ふと見ると、練習場出口にサイン待ちがてんこ盛り
おそらくめあてはほとんど巻(おや?阿部は…)
やっぱり代表FWっていうのは威力がちがうんかなあ

巻…あれを超えて果たして生還できるんだろうか?
と思っている間にほかの選手も続々捕獲されていく
羽生さんはモロ「○○○捕獲」って感じでしたね…

しかしその中へ無防備にも突撃して
地道にサインを書き続ける巻の姿が、なんだか愛しく感じる
少しずつだが前進しております!プレースタイルそっくりですね。



あのなかに混ざるのもかわいそうなきもするし
延々終わりそうにもないのでサテ練習を見ることに
久々トンスを見て幸せにひたり
熊谷くんを初めてみて、あまりにストライクな風貌&性格で動揺
「けけっして気に入ったのは、『熊谷』つながりではないんだ〜」
と力説しておきます(信憑性が危ういよ)。
しかし、ほんとうにいい子でびっくりです
練習中もなんどもほのぼの
そしてそんな熊谷くんに先輩風をふかせる市原君
…面白い。水野くんもくわわりシゴキもどきで
からかって遊んでましたね(汗)
いやほんと熊谷君かわいそすぎだから(笑)

あと水野君のあの組み技はなんだったのか気になりマス
おもいきり絡まっていたけれども。写真とってみたけど
なんだかよくわからん。


本日は子供の日ということで
練習終了間際までいた子供にはスペシャル特典がありました
練習場の中にはいってあんなことやこんなことが!
市原君は子供相手上手なんですね!トンスも!
きっといい思い出になるんだろうなあ…

気がついたことを後々追加で
あーまだ小平もあるんだった。


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。