2006年05月17日

渋谷-新横浜間への利便向上するかな?

現在新横浜へ行くのは東京から新幹線を利用しておりますが
(楽さには勝てない)
こんなお話あるようで相鉄→都心一直線

「東急電鉄(東京都渋谷区)と相模鉄道(横浜市西区)は、相鉄線の西谷駅(同市保土ケ谷区)から新横浜駅(港北区)経由で東急東横線日吉駅(同区)まで約十二キロを新線で結び、相互乗り入れする構想をまとめた。」

営業開始は2015年予定のようです。新横浜が便利になるかな?
今現在は乗換えが面倒なんですよね、これでいずれは
はしごもしやすく…(え)
でもって、あの大きな日産スタジアムに人がもっと入るように
なれば、いいなあ。なんて思います。私日産は2階席のが好きなんで
人が多いと二階開くし(爆)

まあ人様のまえに自分の所(カシマ)どうにかしないと
なんですけど…ね。アクセスも向上したけども

今、食の祭典と化していてなんか違う方向に行ってるような…

後半戦は出来るだけ行きます
できればちゃんと人も誘って


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17922342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

