2006年05月17日

さあて、本日は日立台。

またフレッシュひたちのお世話になりそうです
(近いくせに…使わないと間に合わないギリ日程)

今回は千葉直樹出場停止のため
だれか代わりにはいることになるわけですが
今までこのポジションで控えはルーキーの金子君
合宿でみましたが、なかなかいい感じのプレーでした

まあ、あくまで「ルーキー」としてはですので
出たら出たで楽しみですが柏のプレースタイル考えると
今のままでは苦しい気もする(周りがフォローしてあげればなんとか)
いきなりここでスタメンというのはあるのかな?
…さて、どうなるかな。


つか、仕事終わるのか?


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


posted by 雀吉 at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こちらは、仕事は何とかなるとは思うけど、1830上野自体が無理っぽいですね。(会社が18時までなので)
 では、現場で?!
Posted by 上村 at 2006年05月17日 16:12
急病人がでて電車遅れて1815に間に合わず30ですね…(T-T)
では後ほど〜ちなみに今回はメインです
Posted by 雀吉 at 2006年05月17日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17922757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

