2006年05月18日

2006年5月17日柏対仙台@思わず某選手のグッズ買った日

image/shirokuma1975-2006-05-17T22:52:46-1.jpg

写真は試合後のレイ君です、かわいい。
で、ディエゴもすばらしいけども
やっぱり山根はいいなあ…素敵ですよ。
リカも元気そうでよかった。鹿島のときは残念だったけど
柏で活躍してくださいね

本日柏駅からタクシー乗り合いで乗車
同乗者は急遽かけつけてきたベガサポさんと
なんと名古屋から来た柏サポさんでした!
すごいな…熱いよ。雨なのに、なんの装備もなくくる豪気さ
すごすぎる。

お互い微妙にほめ殺し気味の道中でした(笑)
短い間でしたが楽しかった

で、仙台ですが
双方ともにピッチに足を取られていたので
コンディションはお互い様ですよ(汗)
むしろ助けられた面もあるのでは
オイラの心に響くボランチプレー見たいんだけども。
うーむ、まだ見られず。
※よく考えれば今回急造だったから仕方ないのかしら

でも、ちょっと菅井君が気になったかもです
昨年とちょっとタイミングが変わってきたような気がする
これからどう変わっていくのかちょっと見てみたいなあ。などとも思った。


まあなんつーかアレだ…
柏の一体感もすばらしかったけど
村上はキャプテンらしい面もみられたし!
監督とプレー止まった際とかにいろいろ注進しにいってましたね
村上さん危なっかしいところもあるけど
結構よく見てるよなあ…というのがここ2年の仙台歴での
村上評なのだ。主将は「お前がいうな」といわれても
言わなくちゃならんですし、がんばってほしいよ

で、仙台の控え選手たちの熱さもよかったと思う
昨年の福岡に感じた雰囲気と似てましたね…
広大やハギは一生懸命ベンチから
声だしていましたしね。
フリー選手を呼んだりマークの確認(?)
をうったえたり、そんな感じでしたね
欲を言えば…それを昨年(略)


あ、バンは黙々とアップしてました
金子くんは…(笑)初々しいですね。


洋介はなんだか試合後悔しそうだった
いつかその悔しい気持ちを糧に頑張ってほしい。
と、思います。内容はかけたらまた後に
なんか腹痛くなってきた〜〜〜調子悪。


【ちょこっと追記】
柏の某選手のグッズをうっかり買ってしまいました
でもコレいつ使おう…機会あんのかな。
はっ!柏対ヴェルディ戦か?!



ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


posted by 雀吉 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柏戦行かれていたのですね。
雨の中お疲れ様でした!
ベンチの様子、目に浮かびます。
今季は一度くらい関東アウェイに乗り込みたいカナクラでした。
Posted by カナクラ at 2006年05月19日 00:05
こんにちわー、もうちょっとレポしたい所なんだすがもう次の試合ですね。何なんだこの日程。
完全防備(というより何かを捨て去っていた気もする)でしたのでぬれずにすみました。雨のメインスタンドは皆屋根ある所にほとんどの人が避難していたので、ガラガラでした…あれ本来の席の人座れなかったらどうするんだろ?とちょっと心配になりました。
<関東アウェイ
アウェイでも近いほうですから是非いらしてください〜あ、でも次回日立台はない気がします(汗)。
多分メインスタンドに出没してますので!お目にかかれたらよいのですが…
Posted by 雀吉 at 2006年05月19日 09:27
もしアウェイに行ったとしても、ベガサポ集団に混じってゴール裏で飛び跳ねている気が・・・(爆)
用事があって関東に行ったときにJ1観戦なんかはあるかもです。
先日はそんな感じでF東京vs京都観ましたし。

>日程
もう明日試合なのですよねー。
負けて落ち込む暇も無い(笑)
Posted by カナクラ at 2006年05月19日 22:28
こんばんは。
柏戦に行かれてたんですねー。
ディエゴは確かに素晴らしかったです。してやられた、という感じでした。

しかしベンチは、こちらから(バックスタンド)からはまったく見えませんでした。
まあ、目に入らなかったというのもあると思いますが。笑
萬代は調子がいいようなので、またチャンスが来ればすぐに結果を出してくれると思います。
そして長いリーグ戦、そういうチャンスはおそらく、どの選手にも訪れると思うので、萬代、洋介を始めとして、みんながそういう与えられたチャンスに力を出し切れるといいなと思います。

いやー、そう考えると、今年のベガルタはほんとうに層が厚くて、嬉しい悲鳴です。
Posted by Ura at 2006年05月20日 01:52
<カナクラさん、Uraさん
草津戦勝利おめでとうございます。

ほんとに息つく暇ない日程ですね(笑)でもこういう日程で結果だけでも出してゆくのが大事。

幸か不幸か一昨年、昨年と沢山の選手が出場機会を得ていたので
だれが出てもそれなりに計算できる感覚があるのはいいですね、そういったことがこれから強みになればいいなと思います。

Posted by 雀吉 at 2006年05月22日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17950857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。