2006年05月18日

相馬直樹のココが見どころ@W杯

TBSのサイトの特集にて

とりあえずメモ。
ドイツに相馬さんも行くのかなあ?
TBSの中継は普段見ないけど相馬さんの解説等がある場合は
録画だけでも見るようにしています。
たまにびっくり服装も見逃がせないし(笑)
あー相馬さんに会いたいなあ
GK・楢崎正剛ロングインタビュー
…ジーコから言葉は1つだけ「信頼してるから」
思わぬ所で召集された時に秋田さんに言われた言葉↓

「アキさんに言われましたよ。ジーコはお前に救われたと思っているから、今回はお前を救ったんだ。ジーコの気持ちを理解して、胸を張って行かなきゃだめだって。ジーコに言われたわけじゃないから、100%気持ちはすっきりしませんでしたけど、鹿島で長年一緒にやってて、ジーコのことを知ってる人の言葉ですからね。かなり効きました。目が覚めた感じがしましたよ」


本田さんといい秋田さんといい…
信頼っていいもんですね。


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by 雀吉 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。