2006年05月24日

よく会いますね

友人がJビレ行ったみたいなんですけども

昨日相馬さんが代表合宿に出没、とのこと。
忙しい人だなぁ、あちこちに出没
(いやだが暇でも困るか…今の時期で)
しかし友人はよく遭遇するなぁと感心

小島さんもいたみたいだし、いいな〜見たかった〜
※はたしてそれは代表をみにゆくというのだろうか…謎


話はかわり、今週末鹿島Gで鹿島対ジェフの練習試合
あるみたいですね。
見たいけど…その日はヴェルディ(T-T)

待ってるよ〜久場ちゃん!(え)
最近久場好きが増えたっぽい話を聞き密かに喜ぶ今日この頃
と、その前に今日徳島戦だった…
徳島ホームどこかで一回行っておきたい所だが、どうだろ
時間見繕っていかねば

ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by 雀吉 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18293939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

