2006年05月25日

5月最終週の予定(現在試合観戦数40)

ども、そろそろ(てか既に)
体力ゲージが点滅している雀吉です
そろそろどっかで休みを入れないとですが
研修で某所につれてかれるので強制的にお休み入ります

5月25日現在の生観戦試合数(公式戦のみ)は

ちょうど40試合です

練習試合をいれたらもっと増…(怖)
クマはもういないのに蹴球馬鹿は治らない模様
しかしながらもっと鹿島行けよという感じが
ビシバシしてます、各所で…すいません。

ちょっと色々あってすべてに目が行かず
悔しいヒビでございます
さて予定。

5月27日 (土)
×11:00 鹿島vsジェフ千葉 鹿島G※TG
↓※どちらかの試合がほぼ何も見れないため掛け持ちは無理
◎14:00 東京Vvs湘南 西が丘

5月28日 
○12:00 FC東京vsジェフ千葉 小平※TG
○14:00? 東京Vvs湘南 ヴェルディG※TG
△14:00 鳥栖vs仙台 鳥栖←え

こんな感じですかね、近くなれば他のJ1チームの
日程もでるでしょうからそれも踏まえてギリギリまで考えます
両方の東京サポの友人達に会えるし
27日ヴェルディ28日FC東京が希望ですかね
でも小平は試合見るのには不向きなような
(見せるためにやってないから当たり前か)
鹿島Gは見やすい、VGはどこでやるかによるか…


話は変わるんですが、この前ちょっとお友達と話した時
「結構ヴェルディ好きなの?」「選手個人じゃなくて」
と言われたんですが、うーんどうなんでしょうね。
考え込んでしまいました
確かに好きな選手は皆いなくなってしまいましたけど
その時より見に行ってる不思議…
まあ、日程のせいもあるかもですが

10年位前は「大嫌い」と言っていたような…(笑)
※そら鹿島もだが…実はね。

意外に「嫌い嫌いも…なんとかで」好きだったのかも
あ、あとよくみもせず嫌がっていた気もしないでもない(笑)
若かったですね。そう思います。

ま、何が言いたかったかったって言うと
「何でも、直接先入観なしに見てみるのに限る」
ってことなんです。どこもいろんな楽しみがみつかるし
こんなサッカーもあるんだ〜と思直したりと
なにかしらあるので、やめられないです。現地観戦

今はJ1は中断、ナビスコ杯も終わればJ2のみ
開催となりますが、きっとJ2に足を運ぶ方も
多いことでしょうし、この機会に観戦仲間を増やしたい
そんな今日この頃であります。







ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
posted by 雀吉 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦戦歴表・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18344528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

