2006年05月28日

本日蹴休日のはずだが…DVD鑑賞

本日28日は蹴休日です。
今週は研修があり音信普通になる位の
忙しさなのです(というわけで、連絡とれないんでよろしくです)
なので無理はできず…(泣)

といっても家でいままで撮りためてたDVD&ビデオを消化してたので
減密な意味ではサッカー脳は休んでないですね。
主に今期J2の試合を一気に見たので疲れました…取り合えず
ヴェルディと柏中心でみました。
でもまだ仙台や徳島や神戸の試合見てないや、まだまだ続く

で、昨日にゲットした東京Vの特典DVDもしっかりと
鑑賞しました。普段見られないクラブハウス内の紹介ということで
楽しみにしていました!。

案内人が
生え抜きルーキービジュアルばっちり弦巻選手
素敵に人気者の高木選手ということで、
なんだか同じ場所を案内しているのに
対照的な紹介方法になっていたような(笑)
おいしさも別のところにあったし

弦巻選手はたどたどしい紹介のしかたで、かつ新人だけに
弱っ!!って感じの力関係が垣間見えて、
鹿島の某たけし(バレバレ)がスカパー番組で
以前やった紹介コーナーみたいな感じに仕上がっていました。
※喋りがうまくないとこもそんな感じがびしばし

ユース出身ならではの案内場所も面白かったです。
でもって一樹は一体…(笑)
菅原、素敵だ


高木選手では、スタッフさんと仲良しぶりがうかがえたり
となんだかぐだぐだな面をみせつつ、しっかり説明はおさえていて
楽しい作りでした。
各選手のコメントがたくさん盛り込まれていたし。

もう本当、戸川かっこいいよ…(注:顔も!)

大野キャプテンの所は試合みたあとだけに
なんだか感慨深いものがありました。
移籍して即中心として引っ張る上に
監督の信頼を受けて主将就任…
なんというか…
いろいろ状況が違うとはいえ
自分的には他人事じゃない面があるような(苦笑)
というわけで思い入れがあったりするんです。
大変だとおもいます、あれこれと

今期苦しい戦いが続いていますが
彼の頑張りが報われるといいな
笑顔がたくさん見られるといいな
なんて思うのです。





ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。