2006年05月31日

イシ君に続き海本獲得@やっぱ2バ(略)

高木選手と写るイシ君につられ東京Vオフィシャル、見にいったら

海本幸治郎選手移籍加入のお知らせ(5/31)


これで両サイドに補強はいりましたね

自分的にはどっちかっていうとボランチが
補強ポイントなんですけど…ボランチ好きとしては心にかかる
選手がどうも不足してるような。いい加減気がつけよと
仲間内ではもっぱら(略)


失礼しました(汗)


なんとなく以前某赤いサテチームででみた
「恐怖の2バック」をまた見そうな気が…
CBの皆さん頑張ってください(爆)みたいな感じで

ラモスの好みもあるだろうけど、どっちかっていうと
都並さんも傾向としてはおもいきりのいい攻撃重視
なんだと思うので選択としては、なるほどと思うわけですが。
この記事へのコメント
久しぶりに書き込んでみました〜。
みどりむしです。

石川と海本を入れたってことは4バックになるってことですかね〜。
石川・戸川・萩村・海本かな?
まあボランチ薄いから(こら)それもいいかもしれないけど。

でもくばちゃんが出れなくなってしまうので、少し複雑です…。
最近やっと出れるようになったのになぁ…。
Posted by みどりむし at 2006年05月31日 19:38
お久しぶりです!
<ボランチ
今時点ではまだまだでもいい選手はいるんですが現状厳しいですよね〜根占君あたりがもっとでてきてくれるといいななんて、期待してるんだが…あと(延々ゆきそうなんで略)
<くばちゃん
これからが勝負ですね…足りない所はたたあれどいいところを出し切ってやってゆけばチャンスつかめるハズですよね!
ここ何年か一緒に見てるうちに段々思い入れがでてきましたよ…。魅力的です。もっと見たいこのごろです
布陣は…どうなんだろう?いきなり加入で使われるのかどうか、でもまだ固まってないしそれでもいいのかもしれませんね。ヴェルディも沢山サテ試合やら教育リーグあるのでその辺にまずは調整ででるのかなぁ…
Posted by 雀吉 at 2006年05月31日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18641325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。