2006年06月01日

出す機会を逸したが@相馬さん記事&祝ブログ開設

image/shirokuma1975-2006-06-01T08:49:44-1.jpg

ドイツ戦前に載ってた相馬さん記事です
毎日新聞矢継ぎ早にきますね…
なんだかいよいよ始まるのですね〜と実感。見に行かれるんですよね

これから何日か研修にはいるんで、
マルタ戦はおろかJ2&ナビ杯も見れないな(T-T)
家に帰れませんので、サッカーJ+も読めやしない
(芳賀&加賀対談読みたい)
日曜のカシマは微妙な所です…なんとか行ても前半間に合うか

EMさんの所経由でわかった
相馬直樹blog開設!!
http://somanaoki.cocolog-nifty.com/

これから見るのが楽しみだなぁ(>_<)

相馬さんのレポでW杯が読めるのか…ワクワク
てか、非常に読みごたえ感というか…長いというか
読むのが大変です。でもうれしい。


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by 雀吉 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18683607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

