2006年06月05日

マルタ戦@解説だけ聞いてた(汗)

相当頭痛に悩まされましたが
とりあえず相馬さんの解説は聞きたかったのでTVはつけてた
実況の話の振り方は…として(もはや実況は聞こえないらしい)
ところどころ「相馬さんってば(笑)なところが見えて
ついつい微笑んでしまった雀吉です。

「でか…大きい選手」とかわざわざ言い直すところとか
素敵スギ、やはり公共電波ですものね、言葉使いにも
気をつけるのですかね。生真面目だ。

内容は、後半、思わず身を乗りだしてしまった自分がいた
「うん」「うん」と私もつぶやいてしまいました。
細かいことは(略)もともと自分が見たいところは
画面から見えないしな…
さて本番まであとわずか、体調整えて準備してもらいたいものです。


ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by 雀吉 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18871935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。