2006年06月12日

2006年6月10日柏対東京V@女子デー(色んな意味で)

さて、かねてから楽しみにしていた対戦
友人の他サポさんも観戦に訪れておりました。
(柏やら名古屋やらFC東京やら川崎…元所属選手目当て
なのもあるけれどきっと岡山目当ての人も多かろう)
きっといろんなチームのサポが訪れたであろう日立台

あんまり役に立つ事は書いておりませんが
よろしければ、↓をドゾ。

さて、本日は女子デーということで
柏選手との相性診断があるということで
早速やってみる。ワタクシの結果は

キタジ・宇野沢・岡山タイプでした

山根さんじゃなかった。

……ガーン……

ちなみに友人は山根さんタイプで羨ましかった…
(反対に友人は岡山のがよかったらしい)


加えて、なんだかおいしそうなものが沢山並んでおりました
そして長蛇の列…速攻買うのを諦めるワタクシ(汗)

でもってレイ君&選手と撮影会の様子を見ることに切り替えた
レイ君は本日は正装ですね(笑)しかしなんで撮影会で
レイ君が真ん中なんだろう…メインはそっちかい
なんて思っていたら背後になんか見たことある人が

さ薩川さんだ〜〜!!しかもスーツだー(感涙)
大好きなんでかなり動転
あわあわしてしまった

笑顔全開サービス満点のファンサっぷりに感動デス
ステキでした
せっかくだったし一緒に写真とればよかった…(オイ)
友人から写真もらおっと

で柏サポさんの試合前パフォーマンスと
レイ君の煽りをみてキックオフです
この辺は他の方も沢山書いてそうなので省略。

試合開始直後ヴェルディの攻勢
あれが続けば、もしくはバーに当たらなければ
結構流れが違ったとも思うんですが
でもあんまり言い訳になんないす、それ(汗)
前節は少なくとも出来ていた部分もあったわけですし
(柱谷)哲さん怖かったし…

セットプレーからだけと良い方に考えてもいいんですけど
まず、与える経緯が悪いし。
スローインでものすごいピンチを作り出して
どーするんですか…(泣)
混乱しすぎ。空回り、落ち着いて!と序盤何度思ったか。

福島合宿で鍛え直してきて下さい。

変わって柏側
ヴェルデイの攻勢を受けますが、ここで山根さん
ポジションの確認&対策を周りに周知。素敵すぎ
加えて
プレーが途切れた際に石崎さんの下に選手が走り指示をうける
即対策完了。早っ!!
うーんさすが首位のチームです。

でも、選手個人の力量差でいうと、実はそんなに変わらない
と思う、どこで違うかっていうとそりゃ(略)

以下はどうでもいい一コマ
矢澤への対策に苦慮するイシ君
で、途中一度プレー途切れた際ラモスが海本と石川を呼んで
なにこれと支持していました。
その際石くんの両頬を両手ではさんで話しかけていた…
で両頬パシパシたたいていた(気合いれ?)
で腰近辺もたたいてたかな。

ちょっとラモスが羨ましかった瞬間、てか軽く殺(何故)
…て言うのは冗談ですが。それだけこの両サイドに期待をかけている
という表れなんでしょう。生命線ですから


気合入れが功をそうしたか、若干よくなったかな?
という感じで前半終了

後半は後ほど。
(ほぼ岡山祭り。あと山根さんの怒涛の守り)







ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19161569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。