2006年06月13日

熊谷さんがむつ市でサッカー指導

むつ市教委主催の少年サッカー教室が6月11日に
しもきた克雪ドームで開かれ熊谷浩二氏と、本山、深井、増田が指導したとのこと記事でてました〜
リーグ選手 むつでサッカー指導(東奥日報
むつで鹿島アントラーズが少年サッカー教室(デーリー東北
子供たちにインサイドキックを指導する

熊谷浩二コーチの写真発見

デーリー東北GJ!!


やっぱりこっち方面は出てくるんだ(笑)
いっぱいスケジュールあるだろうに

見たかったなあ…クマ(遠いですから無理)


こんなことでもモチベーション向上するワタクシ
昨日の敗戦なんのその
やっぱファンなんだなあ(笑)

オフにもかかわらず熊谷さんと一緒に来て教えてくれた面子
このメンバーをみると
なんだかいろいろと想像がついて面白いですね
サッカー教室どんな様子だったんだろうか…(><)
所どころ様子がのってるブログとかあったけども
熊谷さんなかなかよい感じの教え方だったそうで

記事に
「中高生選抜チームとアントラーズチームがミニゲームで対戦。選手たちが華麗なドリブルやシュートを見せるたび、会場から大きな歓声が上がっていた。」
とあった所をみるとちょっとプレーしちゃったのかもしれない
かえすがえすも見たかった。ボールに触れてるクマ〜!!

でも、なんか色々なことなさっているようですので
鹿嶋に日参しなくとも
普通にサッカー見に行けば会えそうな気がしてきた。
(自分の「普通」が他の人とあってるかはおいとく)

でも、見かけても話しかけないから
熊谷さんにしたら余計あやしさ倍増なんだろうな
(いや仕事中邪魔しちゃいかんだろうと思って)



ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
posted by 雀吉 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。