2006年06月14日

こういうのが発表されるようになったんですね。

ちゃんと見解をだすのは大事ですね
http://www.vegalta.co.jp/news/2006/06/14.php
6月7日(水)対東京V戦における違反行為について
クラブからのお知らせ (仙台公式)

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/06/14_2.php
6月7日(水)対東京V戦におけるサポーターの行為について
クラブからのお知らせ (仙台公式)


こういうのが発表されるようになったんですね。

もうおわった事だからしまいにする
以下にはちょっとした訴えごと

他サポの戯言です
降りるのとか設備をどうこうするは論外なんですが

コールでの2説あったほうの「レフリー」が
本来のコールだったみたいですけど
どちにしろ問題は「八○長」のほうだと思うのです…(汗)


展開的になにかいいたくなる気持ちはすごく、わかる
応援チームサポーターなら当然の事です!
冷静に言葉選んでられっかよ、とかいうのも、そうだろう
でもその言葉の選択だけは、それはいかんかったと思う


たぶん「く○ったれ」とか「ヘタクソ」とかなら
オッケーだったと思う(ぎりぎり)
※この辺なら自分でも言うね

前者のだとだいぶ様相が違ってくるかと…
あのとき湧き上がってきた
私の気持ちはなんというか、形容しがたいものでした…




ランキングに参加中。よかったらクリックしてみて下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
posted by 雀吉 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはみんなわかってることだと思うわけです。たぶん。
Posted by hiyama at 2006年06月14日 22:33
コメントありがとうございます。
あえて書いてみました。

<みんなわかってる
そうだろうと思います。hiyamaさんはじめベガサポさんたちにいやなおもいさせて申し訳ないです。

今まで2年位。いろんなことがあったんですけど、これが一番悲しかったんです。

自分的に。


Posted by 雀吉 at 2006年06月14日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東京V戦での騒動に、クラブよりの処分下る。
Excerpt:  本日(6/14)、クラブからの処分等が発表され、試合終了後にピッチに乱入した1名は、札幌戦出場停止。  それとは別に、クラブからのお知らせで、お願い事項が出ていて。 (抜粋) ..
Weblog: KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
Tracked: 2006-06-16 14:20
×

