2006年06月22日

2006年6月21日東京V対神戸@変わってなくて嬉しいよ平瀬

image/shirokuma1975-2006-06-21T22:27:27-1.jpg

退場者をだしながらも神戸が0対2で勝利です
鹿島サポさんもチラホラみかけた味スタ
やはりイシ君なのかな…あと平瀬??


しかしなんでそんなにデフォルトでオフサイド
なんだろう…平瀬ったら(^-^;
神戸のGKさんにどぎもぬかれました…面白すぎます

大野…大丈夫かな。心配です
いないと全然サッカーが違ってしまいつらすぎる

まあとりあえず、ボールが無い所でどう動くか
ってことを落ち着いてやろう、そしてよく見ようよ!
動けてる人がせつなくなるから…(汗)

うーんやはりヴェルディの問題点は…(略というか自粛)
コレ言ったらしまいだし…(汗)
※それがあったら多分J2に降格してない
これはこれから取り戻さないといけないことなのかなあ
レポは書けたらやります。最近忙しくて…

あ、ついでにこんな話題も

普段他チームサポさんの友人達も(千葉やFC東京や鹿島等)
きていまして、うっかり侍ブルーの話になったのですが
シャムスカ監督の代表戦のコメントの件で
さすがだよ、わかってるねとかそんな話とかしてたんですが
最終的に「大方の人が普段Jそんなに見てない…って事だよね」
という事でおちついた(爆)。

普段色々見てればわかることもあるので

しかし、毎日いろんな国のサッカー漬けなわけですが
他の国のサッカー観戦の積み重ねが無くて
もったいなかったと非常に感じます。
もっとあれこれ知ってればずっと楽しいのに…と
(データ頭に入ってないと駄目な性質なんです)

これから4年間あるし
TVでも良いから他リーグ経験値上げとこうと思った
2・3画面くらいなら同時に見て差し支えないし、
すこし頑張ろう
レベルアップをはからねば。

今度こそ現地観戦するもん(そーまさん並に弾けたいなあ…)
アフリカ、魅力的だ…(発掘とか





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。