2006年07月05日

手術っすか…

世の中非常に物騒になっております。
いろいろありまして、私も落ち着かない日々です。

そんなさなかトドメをさすこのニュース
大野敏隆選手の手術結果について [ 東京V ]

外傷性腰部椎間板ヘルニアと診断し、6月30日(金)に手術を行い
無事終了いたしましたのでお知らせします。

あっっさりいってくれるけど、経過はどうなんでしょう…
無理してでたたんだよね…そういえば。
主将なんだもんなあ、無理したくもなるのはわかるんだ。

…頑張ってなんて本人が一番頑張りたいだろうし。
復帰まってます、としか言えない(泣)↓

大野選手からメッセージ

待ってるよ、それまで応援します。

真面目に

※いままで、応援してなかったんかいといわれると弱いですが…
まったりと試合を見ていたかった年頃なんです。
でも、怪我と戦う選手は無条件で応援したい性なんで。


というかヘルニアは私も人事じゃないんですよね
油断すると間違いなくなるので…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20335160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。