2006年07月06日

7月松本遠征に関して@あの、松本山雅も見たいんですけど…

とりあえず宿泊&交通機関は確保した
22日はシャトルバスも出るようです、よかった〜!
シャトルバス運行のお知らせ(FC東京

だがしかしワタクシの松本遠征はコレで終わらない
翌日7月23日の北信越リーグ

12:00 松本山雅対上田ジェンシャン(アルウィン)

コレも行くことになりました!やった!
まさか連れが「行きたい」言うとは…いやはや意外です。 
しかし見たいという目当てがマニアックすぎなのは、一体
…侮れん。流石に類友なのでしょうか

ご飯なに食べようかな…私は肉類は苦手だが連れが好きだし
ば、馬肉とか?(…未知の領域…)
やっぱ蕎麦かな。

だが問題はどうやってゆくかなんですよね。

ちなみに松本山雅FCの案内はこうなっている
松本平広域公園総合球技場(アルウィン)
リーグの試合の時は松本駅前からシャトルバスが出ますが、松本山雅FCの試合の時はシャトルバスは出ませんので、基本的に車での来場になります。アルウィンの南隣に駐車場がありますので、そこに駐車してください。
バスで来る場合は、松本バスターミナルより、「空港朝日線」に乗り、「神林バス停」下車(所要30分)。そこからアルウィンスタジアムまで、徒歩で約25分です。また、JR村井駅からタクシーで行くことも出来ます。村井駅から歩いたことがある人もいるそうです


村井駅から歩くの…??つらそう(汗)

一応、1時間かそこら歩くのは慣れてるのですが一緒に行く人が
観戦慣れてないので、あまり無理は出来ないんですよ…

最悪タクシーでもいいんですけどね。タクシー会社調べておかねば

実はこの日、2試合観戦予定なので、タイトなスケジュールだ。
アルウィンで試合見たら、即新横浜へ移動したいんですよ

19:00日産スタジアム 前半終了までには行きたいな。
(行く気満々ダヨコイツ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20364926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。