2006年07月18日

いつ行けるんだ仙台。

4月に行ったきり音沙汰無しの仙台
色々なことが重なりなかなか、これがねえ
上手く行かないこと限りなしなんです。
学費と時間とでがんじがらめでして

確実に行けるのが9月の国立@横浜FCなので
大分あいてしまいますね。
笠松に急用入ったのが今となっては痛い…
あと候補に入っているのは以下の試合↓

8月12日 (土)
19:00 仙台vs水戸 ユアスタ
※夏に仙台で避暑したいという気持ちと
相手が水戸ということもあり非常に心惹かれます。
同日にエコパもあるため、いまだ確定せず。
W東京の試合も関東であるしね…

9月9日 (土)
19:00 仙台vs柏 ユアスタ
※とても見たいカードなのですが
同日に千葉対清水、東京V対横浜FCとあり…心揺れます。

◎9月27日(水)
19:00 横浜FCvs仙台 国立
※確定!

9月30日 (土)
14:00 仙台vs草津 ユアスタ

10月1日 (日)
14:00 サテ山形vsサテ鹿島 鶴岡
※これも候補なんですが…あまりに遠いので
帰ってこれるか不安要素大。
←サテをあきらめればいいのでは?という疑惑も

こんな感じです。
あと札幌戦は行きたい気持ちがあったりする

今はTVでの確認にとどまり
かつ練習も行けていないためなんとも…(泣)
ユウキ君どうしてるんだとか、何人かの若人の様子が
気になっておりますが…行けないことには何も始まらないです。

posted by 雀吉 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

