2006年07月26日

2006年7月26日東京V対札幌

06-07-26_19-01~00.jpg


石くんは何故にパンツに裾を巻き込むのだろう
……暑いのかな。
しかしながら、太ももがまぶしいのですが
←どこのおっさんの発言だよと自分でツッコミ

そんな感想でいいすかね?(何)
この状態で4連勝はちと厳しかったですね

あと言いたい事は山ほどあれど言わないことにする。
イケ見れなくてショック…
でも芳賀久々にみたからそれはよかった

ちょっと私事でわたわたしてるので
今日はこの辺で

失点の時の状況「相手が上手かった」
とかその要因だけではないことは
多分わかっているのだろうと思うので…。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21449370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

