2006年08月21日

2006年8月20日千葉対F東京@モノはなげるな

Image0061.jpg

千葉的には痛い試合でした
勇人がいなくなったのは大きかったかな
(変わった中島君相当負担あったんでないかな)

点入れられて千葉選手は下向いてしまったし…
(そういうところも愛すべきところでもあったりしますが)

あそこで、無理やりでもなんでも鼓舞できる人
今、必要だと思う

でも、あれこれ見所も満載
もうよしろー見られたことだけでも満足だったり。


あ、そうだ石川ナオのイエローはかわいそう過ぎます
あれ普通にぬれた芝で滑っただけだと思う(泣)
笑撃の瞬間でした。

今回、バックスタンドで観戦してたんですが。
試合終了後すぐ近くの人がペットボトル投げ込んでました
1本(もう1本あった気も…)
阿部ちゃんが拾っていましたね、悲しいよ。
罵声浴びるよりつらいよピッチにモノを投げ込むのを
見せられることは

千葉でそんな事があるなんて…がっかりだよ

勝利が見たくて足を運んで、応援して
それで結果に怒ることはしょうがない、でも感情のおもむくままに
やっていい事と悪いことがあると思う。

急に観客増えたのもあるんでしょうけども…
(なげたのが「サポ」なのか「ファン」なのか
「お客さん」なのかはわかりませんが)

チケット完売とか満席のスタンドを見ることは
とても嬉しくおもうのですが

過剰な期待をかけておいて、その不満を違う所にぶつけるような
そんな効果は いらない

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22599793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。