2006年08月30日

2006年8月30日FC東京対C大阪

Image0069.jpg


試合途中でカシマにいる友人から青木退場のメールが来た
た、たけしー(泣)勝ってよかったほんとに。


さて、国立の試合なんですが、試合を見に行ったというより
なんだかむしろ名波見に来たような気分なんですが…存在感が違うよ〜〜
ボールもってどよめきが起こるって…代表の試合かよっ!って感じです

あと古橋。
なんか鉄でできてるんじゃなかろうか…と思わせるタフさが素敵
こういう人ほしいです(どこに?)


うーん。
FC東京さん真ん中を空けすぎなのでは…本来フォローすべき人は…?

中断にはいるので立て直してもらいたいですね



そうそう、セレッソゴール裏に緑の一団がいました。
山田卓也の弾幕もって…ヴェルディの方たちなんでしょうか?
なんか、すごいなあ

追記

名波のコメント

これは「来る」ものがあります
思い出しちゃったよう…やっぱり同じカテゴリだ

試合中にコーナー時サポ煽ってたりとかもあったみたいだし
(私は見逃した…不覚)そういうことしてくれるって羨ましい



ふらっふらなのに「そこまで…やるんだ」とかが見えて
「勝ちに行く」っていうのはこういうことなんだなあ…と

最下位を脱出しましたがこれからも戦いは続くわけです。

この姿勢を若い人たちが少しでも吸収することが
大事ですよね。

あ、そういやかわむーも頑張っていた、退場したけど(汗)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23032534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

