2006年09月03日

2006年9月3日川崎対千葉@ナビスコ杯準決勝1試合目

Image0076.jpg

今年73試合目でございます2日で6試合ということで
もう試合見る目もかすみます。うっかり千葉ベンチに釘付けですよ


佐原さんで始まり佐原さんで終わった(自分的に)
試合後に退場って……(泣)
↑誤解のないように申し上げますが責めてるとかそういうのではなく
いつも試合中結構佐原さんネタであれこれ好き勝手なこと言って楽しんでて(汗)いやまあ最終的にそれは全然因果関係はないんだけど。

こんな結果になっちゃって、なんか申し訳ない気持ちになったんです




ええと自分が見たのは、
主審が「ピピーッピー…」と笛を吹いたので
終了の笛吹いた?と思った瞬間に主審が反対側のゴール前に
ダッシュしていった、そしてもみ合いのなか赤いものが出てた
…ので

あれが終了のフエだったのか違ったのか、何をして何をお互いされてたのか、その場ではわからずじまいだったのです。
だから何が起こっていたのかは、まったくもって目撃していません

試合中にいらいらの積み重ねみたいなのは培われていたな…というのはありました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23214069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

