2006年09月05日

忙しい慌しい。

まだサウジ戦みてもいないです…(汗)
土日のサッカー観戦のため色々つめこまないと

相馬大先生の公式サイト
EMさん経由でしりました
いつのまにオープンしてたんだろう


相馬さん仙台行ってたんですね〜
ベガルタ選手との共同作業、いかがだったでしょうか
仙台の皆さんもなにかと大変な時期ですが気分転換に
なっていればよいですね。

ところで小針はともかく村上さんはいつ知ったんだろう
と思うこの頃デス。

忙しいっていくら私が行ってても
相馬さんや熊谷さんのスケジュールよりは楽な気がしてきた。
さ、今日も仕事頑張ろう


今の癒しは
この↓素敵コメントです
川口「初めての経験。高校時代の早朝練習を思い出して楽しかった」と笑顔を(毎日)
中東遠征 23時着→ミニゲームでこのコメント
そんなの貴方だけですよ(汗)
共通項目って眠いって事かな…な、なにか違う気が
楽しんじゃってるし、これが天然っていうんだろうか??(笑)

1975年組(って勝手にいってるだけですが)
もとい、30代ただ一人のフル代表、周りもあれこれと期待するだろうし
大変だとおもいますが…

本当応援しています!!



posted by 雀吉 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23283228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。