2006年09月09日

2006年9月9日千葉対清水

Image0135.jpg
両チームアップ中
アウェー側で観戦。清水のGK…どちらも大好きなんですよ。

西部〜〜〜〜(叫)

【以下追記】
とてもいい試合です。清水すばらしかった…
(あ、でも一個危険なプレーが、あれ大丈夫だったのかな
ハンド?とか思ったけど見てた位置からだと確認できず)

内容的にいうとあまりにすんばらしかったので
来週がどうなるかちょっと心配です。その前に明日ですけどね

あれこれと感想を書こうと思っているのですが時間がないため
かけるかどうか…。

あ、あと一言

清水の流れが悪かったときのサポさんの言葉
「何やってんだ(略)!!」という言葉は聞こえず
選手たちにこんな言葉を投げかけていた

「みんな声出せ!確認しろ!!」

とか、そんな声が飛んでいた。なんだか…愛を感じました。
どうせなら、こういう声のがいいなあ、そんな事おもいました




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

