2006年10月04日

2006年9月30日千葉対大分@試合のレポは力尽き

もう次の試合ですよ…代表ですよ
今回はプログラム買わないと!相馬さんの対談載ってるし!

しかしいかんせん観戦試合数多すぎですよ
レポおいつかないですよ。
(こんな事いってると「だから他のチームとか、
ユースとか大学とか高校とか練習とかあれこれ行かなければいいのに」
といわれる事必至)


試合の感想というよりもどうでもいい雑感

試合前、国立からフクアリ大移動。
道行きで「いまだとマニアックな選手でいうと羽生かな〜」
「いやメジャーでしょ」などとかいう会話を耳にしつつ
フクアリ到着。基準がいまいちよくわからんが…
代表基準でいうならば…いまマニアといえば
今ならむしろ鹿島(か清水かな…呼ばれたけど)の選手(笑)
と思わず言いたくなった次第。


代表効果ってすごいなあなんて思った。

数年前には、千葉の選手に対して
失礼極まりない発言かます方とかいらっしゃって、
思わず水ぶっ掛けようかと…(汗)
なーにがポテンシャルが低いのによく頑張ってるとか(略)

…失礼しました…


で試合なんですが。
ネモ&藤田君にひさしぶりにあえたねーとか。
大分ホームにいってみたくなったとかそんな感想のほかにも
書くべきことはあるはずなんですが

遠方で違う試合を見ていた友人と実況しあっていたため
もうそれで燃え尽きて、試合のをここでも一度書くのもどうだろ
な感じなんでス

ハーフタイムショーのことなら沢山かけますが(笑)
可愛かった、コスプレ犬兄弟。思わず身を乗り出しちゃいました。

又見たいです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24865545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。