2006年10月05日

ヴェルディ新加入選手内定

さっさと、代表話書けというかんじですが空気を読まず。
新加入情報。もうそろそろそんな話が出てくる頃ですね

2007シーズン加入内定選手のお知らせ(ヴェルディ公式)


●エルサムニー オサマ FW
●井上 平(いのうえ たいら) FW
●福田 健介(ふくだ けんすけ) DF
●新村 純平(しんむら じゅんぺい)MF

の4名とのこと

オサマ選手はヴェルディGでふらふらしていると
何故かよく遭遇していたこともあり勝手に親近感なのです。

福田選手は明治大とのことですが…
そういやいつだったか試合見に行ったときに
柱谷哲さんが明大見に来ていましたね。
彼を確認しにきていたのかな?


なんにせよ、これからの未来が楽しみな知らせでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24929602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

