2005年03月20日

3月19日前日練習でまち編

image/shirokuma1975-2005-03-20T10:32:26-1.jpg


これから仙スタに向かいます。

のせた画像は練習後とりあえず買ってみたタオルマフラーです。ユニも申し込みしてきました6番を…33番もあるというのに(汗)

で、でまちなんですが。
練習が終わったのが(最後まで残っていたのは中原)12時ちょっと前でしたが。
熊谷さんがでてきたのは…2時をはるかに過ぎていた。

以下は
練習中降っていた雪は止んだのですが、物凄く寒い中まちつつ見た出待ち風景です

帯同メンバー以外は早くあがったため何人かはみそびれ出待ち情報なしです
まずは萬代、洋介、シュウェンク、リャン、関口、清水などがでてきました

・みな薄着だった…
雪だったのに皆様薄着…財前さん前はだけてましたが寒くなかったのだろうか

リャンも薄手のコートで長々ファンサしていました
(風邪ひかないように気をつけて下さい)

あと関口。裸足にサンダルはいかがなものかと…みていて寒いよ
あとサンダルは体のバランス崩すとか
大学の陸上部監督の記事で読んだことがあるのだが…
(あくまで陸上なんで…サッカーはどうなのだろうか)


・人気者
リャンは大挙してファンサを求めるひとが集まり、列がとぎれなかった。
列が減ってもまた増えると言う感じで…。
リャンは一人一人とちゃんとお話していました、人気がでるのも解る気がする。

シュウェンクは陽気ないいやつでした

その後木谷、根引、三田、松浦、大ちゃん、磯崎などがでてきました
この辺で中原かな…
ここで一時間経過
あと監督他コーチ陣
で大柴、直樹、ハギ、バロンなどがでてきたのがさらに30分経過後

大久保…このへんでチャリででてきた人が一人いたので
多分それが大久保だったのだろう…な
(hiyamaさん見逃してしまいました…ごめんなさい)

で、熊谷さんを呼び止め(正確にゆえば呼び止めてもらった…)
ファンサしてもらったわけですが
試合のこととか聞こうとおもってたのですが、やっぱりぶっ飛んでしまいました…

加えて写真にサインもらおうとペン探しててもたもたしていたら
熊谷さん自ら後ろで待っていた男の子に
「ボク、先に(君に)やるから、ペンかしてくれるかな」と
言ってペン借りてくれました…
熊谷さんはピッチ外でも状況判断が迅速でした(爆)
そして変わらず、親切でした。

選手に手間をとらせるとは…情けなさ過ぎる自分。
熊谷さん、ありがとうございました…
posted by 雀吉 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2507498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。