2006年10月26日

U21代表戦試合以外の感想

一眠りして
試合の内容の前に多分皆が思ったであろう
運営の事について










ええと当方、結構前に前売り買っておりまして
(むしろ先着3500名様にはいるんじゃね?位の勢いでした)

席はバックスタンド

でもですねーすごい端なんですよねコレが(汗)
見難いったらありゃしない。3500円かよここで

単に運が悪いとか、チケット買う媒体によって
席割違うっていうのはわかるんでそれはまあいいとする

だがしかし
当日券買った人や、招待券できた人が中央の席に
座っていくのは正直ちょっとひどいと思った
その辺から前売りで売れよ!
なんで売れ残ってんだよと小一時間(略)

まあ、招待券はサッカー関連の所に配ったみたいで
サッカー経験ありそうな人たちが沢山着てた印象でした
そういう境遇のひと達に変な席で
見せるわけにはいけないだろうし…友人も当日でいい席
ゆけたみたいだからそれはよかったとも思うし

いっぱいお客がいたほうが選手はうれしかろう

私みたいなちょっと変なサッカー馬鹿はどこで見ようが
そこでそれなりの面白さ発見して楽しむから
いいんだけども…
(昨日も、誓志の見事なクロスを至近距離で
鑑賞できましたしね)

でもやっぱり全体みて楽しみたいのですよ、本音は。

こういう売り方すると、前売り買うの損だな…って
思っちゃうよ??実際ギリで買えばいっかーっていうのが
正解だったわけですし。

といっても当日は長蛇の列でキックオフに間に合わない人
いただろうからそれはいたしかゆしですかね

もっと引き換え所増設しといたほうがよかったのでは
ないのかな、配るだけ配っといて…いくらタダだからって
ずさんだよな〜






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。