2006年11月04日

戸川〜

昨日は国立でした。
メインスタンドからは試合終了表彰式前後、
挨拶まわりの鹿島選手たちが

よく見えました

いろんな選手のさまざまな感情の発露が…みえた。

千葉の選手サポーターさんたちへおめでとうという拍手送りながら
鹿島を思い悔し泣きした雀吉なのであります。

ナビスコ決勝翌日は、いっそすがすがしい気分です
(悔しさは当然あるけども)
当日にマジ泣きしたからいいんだ、そこでもう切り替えたんで

そんな気分だったのにこんな記事

最初の中田さんの話はともかくも
スポニチ


え…。激しく動揺中。




一応ヴェルディ好きとして、言うと

戸川はいい選手ですよ。ほんとに

性格も男前で、ほんとかっこいいい…です
ほれます。素敵です。

そっかぁリストアップか…

心中超複雑です、察してください。
旅にでたい、





posted by 雀吉 at 22:41| どっちかっていうと緑雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

