2006年11月09日

2006年11月8日天皇杯千葉対札幌

Image0384.jpg

ジェフ友と観戦

先日ナビ決勝で敗れた側としては
ここできっちり勝って欲しかった。なとは思ったのですけども…

落ち込む友人達に迂闊に言葉をかけることなど
出来なかったです。室蘭再びですもの

収穫としては
久々にじゅんじーにあえました(え)。
プレー自体はちょっと怖い所もあったけど、
なんとかもってよかった…試合感覚戻ってきたかな


で、芳賀がよかった……と思う。
千葉の選手のことはよくわかっていただろうしね

ところで18番で赤いと…どきどきしますね(それは激しく違う)

時間あればレポします

あ、試合後の千葉選手とサポの出来事
内容はどういったものかは聞こえなかったけど

その場にじっと立っていた選手達
帰りかけたのにわざわざ戻っていった選手達

なかなか出来ることじゃないと思う
やっぱりいい選手達だなぁと、改めて思ったのであります
見に来る人を大事にしている姿勢を感じました

すこし気分持ち直してきたが

帰り道に、聞くに堪えんこと言ってるファン?の人がいて
かなり気分害しました…そういう考えの人も出てくるんですね

怖いね…。
個人のせいじゃないだろう、
一人のせいにすれば解決するわけでもないだろうに








posted by 雀吉 at 08:55| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【ジェフ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。