2006年11月12日

8万HITと野沢くんおめでとう。

「えー! 本当ですか? どうしたらいいんですか?」

そんな野沢君に癒されました。なにその反応(報知

「とりあえずスパイク用意して、パスポートを探せ!」

と指示されたとのことですが。
パスポートが必要なのはわかるんですがなぜに探す必要が(笑)
どこにしまいこんでるんでしょう、彼は…と
どうでもいい事を思ってしまいました。
そんなに部屋がきたな(はは、まさかなということで略)

足の状態がちょっぴり不安ですけども、それはそれということで
まずは選出される事がはじめの一歩です。

北海道行けないのが残念だよ…





先ほど8万HIT達成した模様です。
ありがとうございます
最初2年は東北からのお客様が主だったのですけど
ここ数ヶ月は関東圏からのアクセスが最大を記録しています

きっと関東圏の鹿サポさんなんだろうな…と予想

サッカー雑食系なブログですけど…(汗)いいんですか?

とかいいつつ
雀吉はやっぱり心情的には鹿サポなのだなと、
最近実感しております。
行動にぜんぜん説得力がないのが痛すぎですけどね









以下はこんなときになんですがな話題↓


いろいろあって
最近ブログやめようか、どうしようかと迷っております。
早々に結論は出さないつもりなんですが…
サッカー観戦は変わらず行く気満々なんですけど

いろいろ制約もあったりで、書くことがきついときもあるので
どうしたもんかなあと…。

今までのペースはきっと無理なんで…

日本平レポ書けるかなあ
posted by 雀吉 at 20:17| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。