2006年11月21日

2006年11月21日U21日本対韓国

年間100試合達成です。席は選びに選んだ席なので
見やすくてよかった〜100試合目は快適に過ごせました

しかし、録画をし忘れていたことを
これほど後悔したことがあっただろうか…(泣)

もちろん、水野→チカシの得点もそうなんですけど。

スタメン表


カ、カンジン君??!


なんてことー、宝物ビデオになったはずなのに…
うわーんカンジン君もっと目に焼き付けておけばよかった。

カンジン〜〜(取り乱し中)
いっぱい映っていたんだろうか…
ああ、落ち込むよ。泣きそうだよ…大好きだよカンジン君


レポはへんなのができあがりそうです。

しかし試合後の挨拶、水野&チカシへの
黄色い声援はすごかった…(汗)

そして、うつむきすぎだぞチカシよ…もっとその
きらきらしいビジュアルを全国の皆様にアピールですよ!
(なにかよくわからんノリだな…自分)
posted by 雀吉 at 23:11| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆祝☆100試合観戦達成!おめでとうございますぅ!!

私には、とても無理なスケジュールですけど体には気を付けてこれからも観戦し続けて下さい!
Posted by PUMA at 2006年11月22日 08:44
こんばんはコメントどうも〜〜毎日1日勝負な生活してたらいつの間にかこんな数字に(笑)
明日はよろしくお願いしますね!楽しみ楽しみo(^-^)o
Posted by 雀吉 at 2006年11月22日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

