2006年11月24日

イシ君帯同でした


先程帰還してきました!
ラーメン美味しかったですそして札幌の皆様がた色々とありがとうございます
毎回来ると実感しますが…北海道の人は会う人会う人優しいです

試合……試合は…(汗
ありえない、それ、な2失点な感じでしたね

今回札幌ベンチの池内がよくみえる位置でしたので
むしろ試合よりそちらに途中から集中してました
うまくまわってないときのもどかしげな池内さんが印象的でした

試合後
緑の選手達と遭遇、イシ君もいました…今日帯同だったのですね
久々に見ましたが、相変わらず男前でした
この記事へのコメント
23日は、お疲れ様でした。失点をしないで勝ちの試合を見たかったですぅ。来年リベンジ出来るかな!?
ラーメン美味しかったですね。また行ったら食べたいです!
ご一緒で楽しかったですよ。また宜しくお願いしますぅ〜
イシくんの帯同はビックリしましたね。

これから、どんx2寒くて観戦が大変になりますが風邪を引かないように頑張りましょうね!
Posted by PUMA at 2006年11月25日 20:27
お疲れ様でした〜!&楽しかったですね
石川くんいると思ってなかったんでびっくりしましたよ…

今回は慌ただしかったけど次回はゆっくり行きたいですよね〜
Posted by 雀吉 at 2006年11月28日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。