2006年11月28日

本年度契約満了選手、初出は仙台…

契約満了選手のお知らせ [ 仙台 ]

村松潤、高桑大二朗、大柴克友

そして、村上和弘主将…

そうですか……。

いや、もう仙台が


何をやっても驚かないけどさ



皆、がんばれ…

これ、まだ序章なんだろうなあ
posted by 雀吉 at 13:38| Comment(4) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆

本当、みんなには頑張ってほしいです。
フロントなんかに負けてほしくない・・・。私はフロント不信になってるみたいです(滝汗)


この度、ベガルタ仙台28番、大橋良隆選手の公認HPをOPENしました。お時間のある時にでも遊びにきていただけたら幸いです☆
Posted by あくび at 2006年11月28日 23:29
コメントありがとうございました。
HP開設されたのですね、今ちょっとみにゆける環境にいないので後ほどゆけたらと思います

一昨年、昨年もかなりふに落ちない事があれこれあったんで、そこまでびっくりはないんですが…

こう毎年だと…サポさん達は参ってしまいますよね…(T-T)

『頑張っては』選手&サポさんに向けて言いたいなと思い書いてしまいました…
Posted by 雀吉 at 2006年11月29日 21:10
こんばんは。
お久しぶりです。

ほんと・・・
仙台のフロントはもう迷走どころか逆走ですよ!
毎年毎年大事な選手たちを使い捨てるように切り捨てて、怒り心頭です。

それでもチームサポをやめられないわたし達って・・・涙

どんな選手よりも先にフロントをごそっと戦力外にして欲しいですよ。涙
Posted by Ura at 2006年11月30日 02:01
こんにちは。
選手サポが応援する選手を取り替えることができないのと同じでチームサポさんも辞めることというのはできない相談ですよね…

フロントさんももあれこれと、手を打ってくれているというのはわかるんですが…。
「今」でなくて「これから」というのももうすこし見据えてほしいななんて思うのです。
きっと何年もかかる事だとはおもうのですが…(><)
Posted by 雀吉 at 2006年12月04日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。