2006年12月04日

一昨日から倒れ中

シーズン終了ということで
野沢君祭りで鹿サポさんと祝宴し

帰ってきたら、ばたっときました…
サッカー番組だけは見ましたけど(汗)
←どこまで馬鹿なんだろね


昨年も電池切れるように寝てたっけ、そういえば

いまさらですが、北海道旅行記と

鹿島ホーム最終戦レポ粛々と作成中
でもこれは試合レポなんだろうか



来週はまたカシマに行きます、先日一瞬しか会えなかった
方。こんどこそリベンジでっす。
posted by 雀吉 at 19:35| Comment(2) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
風邪でも引いてしまったかなぁ?

私は、少しスッキリとしたキモチになれました。
何ていうか…苦しかったキモチが1年経って、やっとこ解れていた感じです。

雀吉さんと、ほんの少しでもお話できたおかげです。
ありがとうございました。


>来週はまたカシマに行きます、先日一瞬しか会えなかった方。こんどこそリベンジでっす。

って、私のことかなぁ〜と勝手に解釈。
土曜日、楽しみにしていますね(^^♪

では、お大事に☆
Posted by ちぃ at 2006年12月04日 23:24
コメント遅くなってしまいました〜やっと戻ってまいりましたんで…。
土曜日はよろしくお願い致しますね!多分朝っぱら鹿嶋をうろうろしてます(笑)←早くスタに行け

私もいろいろな想いを話せて嬉しかったです〜是非ともまたお話させて下さいませ。


Posted by 雀吉 at 2006年12月07日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。