2005年04月19日

4月17日仙台練習〜泉PT

熊谷さん別メニューということで、サテライト練習に行ってみました。
朝6時新幹線で仙台着すぐに泉中央にGO!

が、早く着きすぎて誰もいなかった
その為「もしやここじゃなかったり」と右往左往(汗)

機材が置いてあったのでおそらく泉PTだと思われましたが
結局CHから選手が出てくるのを待つことにした。それでもまだ早過ぎた、監督はいたけど(笑)
しばらくしてわらわらと帯同しない選手がPTに向かって行きます。

熊谷さんは中々でて来ません…もしや筋トレのみですか!(泣)
と思ったら軽快な動きで洋介登場、機材を運んでおります。そして、その後熊谷さんがついに姿を!
クマサポ集団を発見しこっちを見ているのがわかったので、
つい隠れましたが動きがバレバレで笑われた。でも笑いをとれてよかった(え)

バロンが姿を現した時点でPTに移動しました。
サッカーグラウンドは整備中、というわけで隣の野球場での外野内での練習でした。

三塁側の土手に座ってみてたのですが、人すくなッ!!
外野側に数名いらっしゃったほかは土手に何名かと
犬の散歩のみ…
途中で雨に打たれながら(カッパ着ながら耐えました)
終了までみていました。

サテメンバーは鳥かごに興じておりました。その後移動して色々やっていた模様
しかしながら私は別メの方が気になるためあんまり見ていなかった(ごめんなさい)

別メのメンバーは菅井、洋介、熊谷、バロンの4名

菅井(ひたすらタイム走)
洋介(ジョッグ程度)
熊谷、バロン(ウォーキング→ジョッグ)

……熊谷さん、悪化してませんか(泣)

かなりショック
何故にバロンと同じメニュー…、走ってるって聞いてたのに
多分走ってみてあんまり、だったんですかね。
大体復帰の予測は立てられるんですが、最近その予測より早く復帰してくるので
(でも治りがはやくなったわけじゃあないんでしょうが)どうなるんだろうか。

そして洋介もなんでいつのまにか別メニューに
しかも菅井よりメニューで遅れをとってるし…
コンディションよっぽど悪いのかな、
何で出ないのかな洋介と思ってたのですが、そういうことか(泣)

実際みてみないと、わからないことは多いのですね。

さて、熊谷さんはというと

バロンと話し込みながらウォーキングしとりました。
多分今日の試合の話とかしてたんだろな…真剣な表情でした。

以前、試合前のサテ錬でその日の試合のファーメーションが…
とかずっとヤナギ(イタリアからちょうどもどってきた時だった)とそんな話をしていたり、していたのでお休みちゅうの時もチームのことやサッカーの事が頭から離れないのだろうな。

その後メニュー終了後近くにいた洋介と一緒にパス交換して
いました、結構強めのボールでしたね。洋介は一時でも暇があるとスグボールに触りがっっていて見ていて面白かったです。

11:30ごろに別メニュー組は戻っていきました。
というわけでCHに戻ってでまちしました。

出てきた熊谷さんは、相応お疲れの様子でした、笑ってはくれましたが。
リラクゼーションが必要かと思われます…でも今の状態からって思うと中々できないかも…ですね

あああと私、今さらなんですがクマサポ表明を熊谷さんにしたことがなかったので(4年間もしていなかった)表明をしてきたのですが
返事は
「あ〜よくお見かけしますね(笑)」とのこと
余裕で気付かれてました(汗
覚えていないと思っているのがおかしかったようですね、当たり前か…(笑)




posted by 雀吉 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台出張お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
クマさんに会って少しは元気になれましたかね...
返事の表情、想像つきます(笑)
と、言うより宣言してなかったことに驚きましたよ。
雀吉さんの記事読んで、ワタシも面と向かって
宣言してないのに気付いたんですが(-公- ;)
Posted by tomo at 2005年04月21日 01:43
体調は全然大丈夫じゃないです(泣)

表情は想像の通りかとおもわれます。
tomoさんは宣言せずとも、もう認識されてるかと思いますよ、流石に(笑)
私は、練習でも遠目から見てるだけ&あんまりファンサに行かない&話し掛けない。
という感じなので、さぞかし熊谷さんは不気味だっただろう…(いや、仁義に反するような行動はとってないから害がないと判断はされてそうでしたが)と思います。しかし4年も言わないというのもなんですよね(汗)

心の広い熊谷さんに大感謝です。


Posted by 雀吉 at 2005年04月21日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3044959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。