2007年01月22日

ノボリ引退試合

昨日行ってきました
ノボリさんは私の中ではアイドルなのです
加えてあのメンバーなら

…行かなきゃ嘘だって…

てなわけで
久々に純粋にたのしんでる自分がいました
そして泣きそうになる自分。


ノボリの引退試合なのにむしろ健太が(笑)
こんなに私的に楽しいブーイングはないだろう…

以下は簡単なご報告。
後々長いレポがあるはず



相馬さんは……(笑)

くそ真面目でした
アップからももちろんですが

ピッチに入って早々からもらしさ全開(笑)
入ってすぐに「どこに入るの?」からもう
面白くて…(嬉泣)←喜ぶ所なのか?

前半終了後「キツイよー」みたいな言葉が
聞こえてきた(笑)

そんな事いいながら
ラインコントロールとか必死になってやってたです
後半はヨシカツと二人して軽くマジになってた……??

テル(あ、私の中のテルとは清水のテルのことね)「には」
厳しくゆく相馬さんも面白かったし

詳しくは後ほど


えーとあと
衝撃の体型変化が幾人かいらしたわけですが…
多分皆のメインはあの天才だと思いますが

私的メインイベントは…
興津スカウトだったり(笑)

…太りすぎだから…

あれで親御さんに
安心感をもたらすんでしょうか……

そしてある危惧を抱く自分

…クマさん……(汗)それだけは……
←何の心配だよ

いや、大丈夫だと思うけど
posted by 雀吉 at 08:16| Comment(0) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。