2007年01月26日

3月4月の観戦予定

今年は6月まではまったく日程が読めません!
行きたい日程でおそらく観戦ままならないかと

というわけで以下はあくまで「希望」



多分実際は違う試合を見ることになるんだろうな。

3月3日 (土)
15:00 川崎F vs 鹿島 等々力

3月4日 (日)
13:00 東京V vs 草津 国立

16:00 柏 vs 磐田 柏

関西遠征…行きたいがおそらく試合すら行けない悪寒

3月10日 (土)
16:00 大宮 vs F東京 埼玉
↓後半に移動
19:00 千葉 vs 清水 フクアリ
19:00 横浜FC vs 横浜FM 三ツ沢

3月11日 (日)
13:00 京都 vs 湘南 西京極

16:00 C大阪 vs 仙台 長居2


14:00 鹿島 vs G大阪 カシマ


3月17日 (土)
16:00 千葉 vs 鹿島 フクアリ
3月18日 (日)
16:00 F東京 vs 磐田 味スタ


3月21日 (水・祝)
15:00 柏vs清水 柏

13:00 東京Vvs C大阪 味スタ

3月25日 (日)
14:00 鹿島vs新潟 カシマ

・関西遠征か関東3試合か

3月31日 (土)
16:00 大宮vs清水 駒場

19:00 柏vsF東京 柏

4月1日 (日)
13:00 東京Vvs 山形 味スタ



3月31日 (土)
19:00 神戸vs鹿島 神戸ウイ
移動↓
4月1日 (日)※このうちのどれか
13:00 徳島vs水戸 鳴門
16:00 愛媛vs仙台 愛媛陸

4月4日 (水)
19:00 横浜FMvs清水 三ツ沢

posted by 雀吉 at 05:47| Comment(4) | 試合日程・チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、代表戦(10と24)お忘れなく。って24は行けそうにないな。
Posted by 上村 at 2007年01月26日 19:17

代表戦…ゆけるかわかんないですねー

そして日産の時点であんまり行きたくない気分です
Posted by 雀吉 at 2007年01月26日 19:35
日程が発表になりましたね。
3/4は、まさか開幕がお休みとは参りました。
仙台視察に来てくれないかな?と思い、私は行ってみょうかなと思います。

今年も一緒に観戦に行ける試合は是非行きましょうね。宜しくお願いしますぅ〜

私より沢山今年も観戦する雀吉さん、体に無理がないように気をつけて観戦してくださいね。
Posted by PUMA at 2007年01月26日 21:39
PUMAさん
今年も観戦一緒是非しましょうね〜

お休みということで…よりじっくり準備ができると、思い切り前向きで考えるという方向でいきましょうぜ

しかし今年は本当にプライベートの時間がないのでどれだけ行けるのか不安ですよ。体力も削られちゃうし。
Posted by 雀吉 at 2007年01月28日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

