2007年02月02日

鹿島の話色々

2007宮崎キャンプスケジュールのお知らせ [ 鹿島 ]
http://www.jsgoal.jp/club/00043000/00043802.html

さてやっとこさ日程でましたね…
私は急遽学校の日程が変わってしまいまして、時間空いたはいいが
もう飛行機キャンセルしたあとだってばよ…(泣)

来週友人達が宮崎キャンプ見にゆくので
様子をききつつ行くかどうか決めようかなと
昨年は1時間しか鹿島見れずといううっかりさ加減だけは
避けたい

セレッソも宮崎合宿ありましたよね
そういえば

羽田くんの移籍&都並さん監督就任もあり
今年はセレッソのほうにも足を伸ばしたい
とおもっているのです


とりあえず開幕早々に関西に飛ぶ予定





中村幸聖選手 鹿島アントラーズジュニアチームコーチ就任(公式

おかえり幸聖!!
熊谷さんもよろこんでるだろうな、きっと

練習後のひと時を今でも思い出す
二人を見ている時ほんとに幸せだったっすよ

posted by 雀吉 at 00:36| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

