2007年02月05日

練習行けませんでした。

えーと忙し過ぎて練習等行けませんでした。
宮崎合宿は、今週の頑張りいかんかなぁ

あー見に行ける友人達がうらやまし





さて東北の新人戦が気になっているこの頃ですが
(行きたかったらしい)←動機は限りなく不純…いやいるかしらんけど
余裕があったら、関東以外の新人戦ゆきたいな…
(もはやJ好きというのだろうか、それ)

鹿島の新人さん入団会見があったようですね!
皆様いらっしゃい!!

遠藤君は当然(!)押し押しです
しかし入団会見第一声が
「こんにちは!」って…
相馬さんかと思った(笑)

個人的な好みで言わせていただくと
當間君の顔が好みです(え)
24番かあ、たけちんの番号なのね
あ、うっかりユニ使い回しできるかな…


小谷野君は確か少しだけだけど
見ていた記憶が(でもプレーじゃない…)
なにかそういった記憶があるだけで
全然親近感というか入れ込みが違ってくるもんです
というわけで、頑張ってほしいなと。


大卒二人に関しましては


船山君は大学リーグで何度も見てるので
プレーの感じとかそういうのは安心感を持ってみられるかなと
あと、鹿島がすきそうな選手だなーという印象なので
すぐに馴染みそう、チャンスがあればどんどん出て欲しいななんて。

あと、即戦力の期待とともに
石神君がぱっと見遠目で熊谷さんに似ているような…
ということで、どきどき感が1ランク違いますね!
(どんな感想だろう、もう目が腐ってるとしか…)

さて、あとは実地検分にまいろうか




posted by 雀吉 at 06:25| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。