2007年02月20日

そんな肩書きなんですか

鹿島ユニホームに11億円スポンサー(報知
という景気のいいお話などもありましたけど。

本田@私的に永遠の主将さんが
うっかり、サンケイスポーツ専属評論家と言う肩書きだと言うことに軽い衝撃を受けている雀吉です。

スポ新かい〜
相馬さんは毎日新聞とか一般新聞なのにー(泣)
キャラの差?…そんなはずは。

さて今週はまずサカマガを購入したわけですが
そうやら自分的にはダイも買わないといけなかったらしい
(鹿島スカウトの話…ってことは買わないと)
明日にでも買いますよ。

1月にクマさんを見かけたっきりなので
やる気の元がたりません…
(いや…いつもでもそんな事言っててもダメなんですが)

今ホントに試合にも行けないので
つまらんー


posted by 雀吉 at 23:35| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

