2007年02月27日

のざ…

野沢拓也選手の検査結果について

ああ…なんてこと。これからってときに



野沢選手の場合どうやってはげましの言葉
送ったらいいのか…わかんないよ。
何をすれば一番励みになるかなあ…(涙)


某元選手の時は応援手紙もだけど
神社で神頼みとか、復帰まで好きな食物断ちとか
何でもやった勢いだったんだけど…
←そんな事までしてたんですかって突っ込みは無しの方向で…
いや意味がないってわかってたんだけど










TVで見たときはその瞬間は
しっかりとは写ってなかったので
で「いつのまにか交代?…」

な感じだったわけですが

その前の選手のファウルは映ってたけど(汗)
うっかりそっちかと思ってしまったよ…
危なかった…こういった時に人違いは危険すぎるので。

情報錯綜気味だったので
水戸サポ(…かなどっちかっていうと?)
の友人に状況の詳細を確認

ファウルもとってもらえなかったのか…(泣)
(いや…不幸な事故なんだけどさこういうのは往々にして)

でも
せめて審判、ちゃんとみとけよー

親善試合で負傷なんて両方うかばれないよ





posted by 雀吉 at 01:49| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。